相場価格はなぜ動くのか?ニュースではなくチャートが全てを支配する!チャートと指標に基づいて日経平均とFX、ドル・円相場を予測します。キーポイントは一目均衡表です!
キャッシングローン



日経平均 2008年は下落トレンド・・・

弱気の虫が疼いています。


この先、数年で再び10,000円を割る展開になりそうな気がしてなりません。

月足の一目を見ると下に雲がありますので、反発の期待をしたくなりますが、

RSI、MACDを併せて判断すると大きく下落する可能性高し・・・という結論に

至りました。


私は買いからしか入りませんので、明るい兆しを探したいところ・・・。

年末年始の休みを使って、もう少し考えてみることにします。




今日は1日、大掃除しました。 でも・・・

パソコンを最初に始めてしまったのが失敗のもと・・・。


結局、1日中かけてパソコンの掃除・・・。


アホですね・・・。


その代わり、パソコンはピカピカになりましたよ。


ハードディスクの容量に余裕がなくなってきたし、飽きも来ていたので、


買い替えを検討していたのですが、折角なのでもう少し使うことにしましょう。


今年もコイツには稼がせてもらいましたし・・・。




日経平均 大納会にこんな仕打ちとは・・・

ポジションを持ったまま年越しをしたくない・・・という気持ちの現われでしょうか?


・・・と、すれば下値は・・・ゆっくり考えましょう。





ダウ 大幅下落を受け日経平均も厳しい展開に

今日は厳しい1日になりそうです。

買い場はまだ先にしておこうと思います。

さて、どこまで押して来るか・・・。


日経平均 やっぱりダブルの抵抗は厳しかった

やはり頭を押えられましたね。

では、今回の底を探ることにしましょう。



ダウ わずかにプラス・・・

日経平均もそろそろ調整に入ることになりそうですね。



日経平均 今日も上昇・・・でも重さを感じます

日足の一目を見ると過去線が転換線にぶつかるところで

頭を抑えられましたね。

ウィリアムズレシオ、RSI等も上値余地は充分あります。

しかし、上には抵抗となる線がたくさんあります。

これを跳ね除ける力があるでしょうか?


今回、私は見物させていただくことにしました。

一歩引いて見るのも面白いものです。



日経平均 そろそろブレーキが掛かりそう・・・

日足の一目を見ると、この先、先行1が迫ってきています。

また、過去線が転換線にぶつかる寸前です。

これらがダブルのプレッシャーとなって、上値は重いと予測します。

やはり気になるのは月足ですね。

今のところ本格的な反発になるとは思えないのです・・・。



日経平均 ス・テ・キ(*^.^*)

今日の日経平均は今まで貯まったパワーが噴出した感じですね。


潜在的な買い需要の大きさを思い知りました。


さて、私は天井を探ることにいたします。


そして次のチャンスを待ちましょう!




ダウが強い!これを受けて今日の日経平均は

上昇の可能性が高いですね。

思ったほど指数が押していないのが不安材料ではありますが・・・。


今回は見学させていただきます。

さて、どこまで上昇できるのか・・・。





ドル・円 幸先の良かったのは朝だけ・・・

更に上昇中・・・。


ダウも強い・・・。


明日の日経平均も強そうです。



ドル・円 さっそく来ましたね

週明けから幸先の良いスタートとなりました。


今週もがんばりましょう!




ドル・円 そろそろ天井でしょうか・・・

日足を見ると、もう少し上がありそうですが・・・。


試しに少し・・・。




予測がハズレまくり・・・日経平均、ダウ、ドル・円

大変、残念な結果になってしまいました。

さて、明後日から再びチャレンジします。


相変わらず日経平均はもう一段の下げがあると予測します。

RSI値が10代にならないと・・・。


さて、どうなりますか・・・。



ダウも強い!これは本格的に反発となるか?

2007年も残すところあとわずかとなりました。

来年に向けて印象の良い終わり方になれば良いですね。



祝!日経平均、週末なのにこの強さ!

大幅高となりましたね。

残念ながら今回は乗れませんでした・・・。


私はしつこく・・・もうしばらく下で待ってみます。




ダウ 祝!上昇して終わり!

何とかプラスで引けましたね。

日経平均もこの流れを引き継いで欲しいところです。

週末なので逃げ足は速いと思われますが・・・。


私の期待は来週に持ち越されそうです。

もうしばらく待つことにします。

ドル・円 そろそろ下落トレンドに転換か?

日足のチャートでは雲の上限で頭打ち。

そろそろ下落トレンドに転換すると予測しています。


ダウ 上昇で始まりました・・・

14,200円台での買い参入は夢に終わってしまうのでしょうか?

期限は残すところあと1週間です。

期待しつつ、もうしばらく待機します。



日経平均 買いチャンス、まだ?

もう少しドスンと来ないと・・・。

しばらくガマンが必要ですね。

ワンチャンスに期待しています。



東和銀行 新鮮な驚き・・・金融のプロがこんなこと

行員600人に株価上昇を狙って自社株買いをしたそうです。

めちゃくちゃですね。


この程度の組織の者が私の反対側に大口投資家の一部として存在するのです。

負ける気がしませんね・・・(でも、現実は負けているんですけど・・・)


我等、小口投資家は機動力、判断力、僅かな(?)資金力を総動員して戦いましょう。



祝!ダウのプラス引け!!!

この好影響を今日の日経平均も受け継いで欲しいところ・・・。


個人的に思っていたところまで押してくれないのでしょうか?


まあ、日本経済にとってはその方が良いのですが・・・。


今日の日経平均に期待します!



予想外のダウ上昇!

日経平均は予測したところまで押して来ないのでしょうか?


成り行きを見守りましょう。




観光庁が発足か・・・?

早急に新設する必要があるのでしょうか?


他にやるべきことは?





日経平均 まだまだ下値があると予測

RSIは中立です。

まだ下値があることでしょう。

14,200円台が取りあえずの下値メドではないでしょうか。

ちょうど月足の先行2がありますので、ここで一度反発する可能性が高いと

思っています。

その後は・・・また改めて。



ダウ また下落!まだ下落?

まだセリクラが起きていませんね。


年末まであと少し。


買いのワンチャンスを待っています。


指値で待っています。



ダウ 弱含み・・・

もう少しガマンが必要です。


絶好のタイミングを待ちましょう。




日経平均 厳しい展開・・・

まだまだ押すと思っています。


現在、買い場を探しています。


あと1,000円位、下げたところで少し買ってみようと思っています。


年内にワンチャンスあり!と見ていますが、果たして・・・。




ドル・円 やはり天井だったのか・・・

どうやらトレンドが変わったようですね。


どこまで押すか・・・


下のサポートがたくさんありますので、ゆっくりゆっくり・・・の展開となりそうです。




ドル・円 絶好の売り場到来に見えますが・・・

どの足を見ても、売りチャンスに見えますね。

そろそろ下落トレンドに転換でしょう。



情報収集に!
にほんブログ村 経済ブログへ
FX口座開設なら
スター為替株式会社
FX取引ならスター為替

レバ400倍!スプ1銭!手数料0円!
みんなのFX

上田ハーローFX
FX

NTTスマートトレード
NTTスマートトレード

イワイFX
イワイFXは

マネーパートナーズ 為替

かざか証券 My外貨
My外貨

マネックスFX
マネックスFX

【MJ】取引手数料無料のオンライン外国為替取引
外為

1,000通貨からできる外貨取引
為替

クリック証券<FXデモ取引>
クリック証券
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

JPひろ

Author:JPひろ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
