相場価格はなぜ動くのか?ニュースではなくチャートが全てを支配する!チャートと指標に基づいて日経平均とFX、ドル・円相場を予測します。キーポイントは一目均衡表です!
キャッシングローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均は基準線をクリア

日足の基準線の上に出ることができました。
雲は厚いですが、チャレンジに向かうでしょう。
今日は生憎の週末ですが、期待しています。
スポンサーサイト

日経平均、ニューヨーク上昇に乗れるか?

転換線と基準線の間で収まっています。
好転に向かえるか興味深いところです。
雲は厚く垂れ込めていますが、乗り越えて行けるかどうか?

日経平均、朗報!

日足の基準線と転換線を上抜きました。
これは朗報ですね。
今度はこれが下値支えになりますので、上昇トレンド形成を期待します。

本日の日経平均終値は8,200円台か

日足の基準線、転換線ともに8,200円台にあります。
恐らくここが本日の終値となると予測しています。

日経平均の戻りは・・・

上に抵抗となるポイントが沢山あります。
日足、週足、月足全てに頭を抑えられるポイント満載ですね。
これらをクリアしながら雲の上に出るのは時間がかかりそうです。
日足のウィリアムズレシオが底打ちしましたが、張り付き&バウンドが
あるかもしれませんので、もう少し下を探る動きが出るかもしれません。
先行きの雲も厚みを増し、垂れ込める形になっていますので、厳しい展開が
予測されます。
しかし、週足、月足とも底値圏にあると見ており、ここから先の下値はそれ程
心配することはないだろうと楽観ししています。

11月25日から年末ジャンボ宝くじが発売となります。
当たれば全額、株式投資に回しても良いと思っています。
・・・可能性は限りなくゼロに近いのは分かりきっているので、タラ・レバの話。

ニューヨーク、日経平均は上昇して週末入り

普段なら週末は下げて終わることが多いと感じていますが、
今週は何か違和感のある終わり方。

このまま底打ちから反転へと向かうという相場の決意なのでしょうか。
チャートを見ると日足はともかく、週足と月足は底値圏を示しています。

そろそろ・・・。

ニューヨーク・ダウ大幅安・・・

もはや言葉はない。
サブプライム問題が与えるダメージはここまで大きかったのか・・・。

この閉塞感は・・・

嫌な雰囲気が漂う株式市場。
言葉が見つかりません。
あれだけ唸りを上げていたマネーは何処へ?
私の微々たるマネーはとろけています。

ニューヨーク・ダウ8,000ドル割れ

ついに割れました。
日経平均は過敏に反応することになりそうです。

ニューヨークの上昇が日経平均の上昇を後押しか?

ニューヨークの動きが日経平均の上昇に寄与できれば良いのですが・・・。
株式市場は未だに疑心暗鬼の底練りを続けており、脱却するには必要不可欠な
ものがあるのに不安を煽るニュースが続出しています。

思ったより下げない日経平均

チャートを見ると基準線で踏みとどまりました。
遅行線は実線に食い込んでいます。
明日の動向次第で目先の雰囲気が変わることになりそうです。
ただし、大きく好転するには余程のパワーがないと・・・。

ニューヨークも欧州も下落・・・日経平均の動きは?

日経平均は今日、遅行線が実線にぶつかるタイミングです。
これを上に越えられるかどうか。
直近の抵抗になりますね。
今日も厳しい展開になるでしょう。
それにしてもこの強烈な閉塞感は払拭できないものでしょうか。

ドル円もボラティリティが高まっている・・・

気のせいでしょうか?
波が力任せに動いている気がします。
違和感があるときに無理してポジションをとるのは止めておきましょう。
30分足から判断すると、しばらく上昇の後、下落に向かいそうな気配です。

ニューヨークに明るい兆し・・・日経平均も乗る!

ようやく明るい兆しが見えてきました。

大底の確認も終わり、これから徐々に反発に向かう・・・と、信じたい。

日経平均の好転は

どうやら今回のチャンスでは残念ながら一目均衡表の日足で雲の上に

出ない可能性が高まったようです。

すると次のチャンスは・・・探してみましょう。

ニューヨークダウの下落により日経平均も

つられることになりそうです。

来週水曜日まで、残すところあと数日・・・。

それとも少し先になってしまうのでしょうか?

残念ながら日経平均反落・・・しかし

日足は転換線が若干好転したように見えますが、基準線は右下がり。

ところが週足、月足は相変わらず魅力的。

やはり日足の雲上に出ることが最優先課題です。

そうなれば随分、市場心理も変わってくるのでしょう・・・。

残された日数は徐々に迫ってきます。

間に合いますか・・・。

日経平均上昇するもNY下落

現在、日経平均は転換線と基準線の間での動き。

日足で雲の上に出るチャンスは来週の水曜日まででしょうか?

好転を期待する1週間です。

埼玉県坂戸市へ遊びに行きました

とある団体のお祭り?のようなものでした。

たまたまチケットをいただいたので、興味本位で覗いてきました。

ダンスあり、民話あり、講演あり、福引きあり、お弁当あり・・・

と、主催者サイドの熱意が感じられ、好感を持ちました。

近くの小学校でバザーを開催していたので、こちらも覗いてみようかと

思いましたが、残念ながら時間がとれませんでした。

皆さん、仕事以外にも色々がんばっていらっしゃる方が多いことに

驚くと同時に、尊敬の念を抱いた一日でした。

ニューヨークの大幅下落を受けて・・・

今日の日経平均も荒れることになりそうですね。

転換線の8,258円をキープできれば、まだつながると思うのですが・・・。


日経平均 ウイリアムズ・レシオは天井示すが・・・

RSIは未だ中立。

まだまだ上を目指せるでしょう。

ニューヨークの下落を受けて、今日は厳しい展開になりそうですね。

しかし、上昇基調は変わらないと読んでいます。

日経平均 基準線に頭を抑えられるも・・・

あとは転換線の上昇から転換線にクロスを期待。

そして右上の雲の薄いところを突破!

上手くいくと良いのですが・・・。

日経平均不安感から脱却した模様

乗り遅れまいと必死に買いに回る様子が目に浮かびます。

人と同じことをやっていても儲からない・・・

分かってはいますが、簡単にできるものではありません。

今のところ日経平均は順調

このまま上昇を続けて欲しいのですが、そう簡単には行かないものです。

上値余地は十分ありそうなので、もうしばらくホールドします。

チャートから読む今後の日経平均

月足では底値模索中の様相であり、充分安い水準だと思っています。

週足ではRSIが14をつけ、反転に入った模様。

日足では数日先に雲が薄く、右下がりのところがあります。

およそ11,000あたりです。

上手くすればこれを上抜ける可能性もあるでしょう。

そうなれば次のターゲットは週足の先行1の13,000円になります。

恐ろしいのは日足の雲。

先行き右肩下がり・・・。

この下に潜ると、更に下を見に行く可能性もあります。

移転しました

今日からこちらでお世話になります。

心機一転、がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

情報収集に!
にほんブログ村 経済ブログへ
FX口座開設なら
スター為替株式会社
FX取引ならスター為替

レバ400倍!スプ1銭!手数料0円!
みんなのFX

上田ハーローFX
FX

NTTスマートトレード
NTTスマートトレード

イワイFX
イワイFXは

マネーパートナーズ 為替

かざか証券 My外貨
My外貨

マネックスFX
マネックスFX

【MJ】取引手数料無料のオンライン外国為替取引
外為

1,000通貨からできる外貨取引
為替

クリック証券<FXデモ取引>
クリック証券
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

JPひろ

Author:JPひろ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。